株式会社アイムスタイルが「健康経営優良法人2022 ブライト500」に認定されました

健康経営優良法人2022 ブライト500のロゴマーク

株式会社アイムスタイルは、経済産業省が選出する「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門(ブライト500))」に認定されました。

健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

今後も今まで以上に、従業員一人ひとりの心と体の健康増進に取り組むべく、健康経営を推進して参ります。

お問い合わせ
so so

摂津優品(せっつすぐれもん) MADE IN SETTSU SOは、摂津市と摂津市商工会で優れた商品に付けられる「摂津優品」にも認定されているセイバーオードリンSPのOEM商品です。

わずか数十秒で99.9%以上除菌する効果があることを検査機関で実証済みである、とても人にやさしい除菌×消臭スプレーです。
厚生労働省が食品添加物として認めた安全な原料(安定型次亜塩素酸ナトリウム)と純水のみで作られ、安全にご使用いただけるのはもちろんのこと、業種・環境・用途問わず、あらゆるシーンで使用でき、子どもから大人まで、ペットのいる場面でも安心してご使用いただけます。

so

TOP